アクマ召喚プログラム情報溜り

過去ログ−3−



雑談系まるふ研究所さん2000/11/11 12:26:44
出張に、携帯の充電器を持って行かなかったのは失敗でした・・・。
折角の満月だったと言うのに・・・。

昨日と今日のカジノの品揃えです。
月齢14/14 日付11/10
1.Lv20の宝玉(1000マッカ)
2.龍神の腕輪(2000マッカ)
3.鬼女の腕輪(2000マッカ)
4.事故の腕輪(15000マッカ)

月齢13/14 日付11/11
1.Lv10の宝玉(750マッカ)
2.霊鳥の腕輪(2000マッカ)
3.神獣の腕輪(2000マッカ)
4.強化の素(10000マッカ)

どうやら、カジノの品揃えは、単純に月齢で決まっている様な気が・・・。

>ルシ@神崎真之さん
たくさんの情報ありがとうございました。
D1バトルで2位って凄いですね \(^o^)/
『みんな寝てくれぇ〜!』って事は、『起きてて参加すると、絶対勝ってポイントが上がる』って
事ですよね。それはそれで、凄いような気がします。

1111番、おめでとうございます。開設から20日ちょっとでカウンタが1000を越える
って、自分でも凄いような気がします。
って言うか、予想以上に情報が集まって来て、情報の整理が全く追いついて無くて、利用者の
みなさんには、ご迷惑かけてます。スミマセン。


>高給召喚士Lv5さん
事故の腕輪、って本当に事故を起こすだけだったんですね。簡単に威霊は作れないんですね。
でも、昨日は、威霊と英雄が1体ずつ作れたんですね!おめでとうございます。

後、秘神が秘神のかけら持ってくるって、もし確定だったら、おいしいかも(違いますね、
恐らく)。


>いちろさん
ジャンヌダルク、ブラックマリアの作り方は、他の方が書かれている通りの様ですね。
取り敢えず、ネックになるのは、威霊の方の様で、みなさん、苦労されてます。
勿論、私も苦労しそうです(^o^)。
これは、もう、事故の腕輪に頼るしか無さそう。
今週は、D1バトルに頑張って下さいませ。


>D.Pさん
と、言う事は、あとは、アラミサキ+ヨシツネでコンプですか!
威霊は、もう、事故を待つしか仕方無いですねぇ・・・。


>KAZさん
悪魔ステータス情報ありがとうございました。
みなさんの、おかげで、かなり助かってます。ありがとうございます。


>jakeさん
合体情報ありがとうございました。
って事は、そこまで、悪魔辞典が完成してる!って事ですね。

スタイルシートは、当初は5パターンくらい作るつもりではいたのですが、本体の保守の方も
追いついて無いので、あの2パターンで終わってしまいそうです(^o^)。


>みゃさん
合体情報ありがとうございました。
やはり、威霊は事故の腕輪を使われましたか。
しかし、ブラックマリアの方が、ジャンヌダルクよりも強い、ってなんか悲しいですねぇ。

雑談系いちろさん2000/11/11 10:40:21
合体事故フィーバー終わってしまいましたね。
結局、アラミサキ→アメノフトタマ→クダ→鬼女ダイアナ
でした。合体事故でも鬼女が生まれますね。
最後のは事故の腕輪を使いアメノフトタマ+クダでした。
欲しかったブラックマリアは手に入らず・・・・
今度の半月まで辞典完成は見送りになってしまいました。
来週はバトル中心で上級召還士卒業します。

雑談系高給召喚士Lv5さん2000/11/11 07:32:13
あー満月終わりましたね。威霊2種と英雄2種造った方おめでとうございます 当方はワンペアのみしか出来なくてとってもくやしいっす。(泣)、ってゆーことでまた一週間まつしか。あっ、あと、バトルマニアの方でドーピング命!って方いましたらパラメーターの限界教えてください。おねがいします。

雑談系D.Pさん2000/11/11 00:14:04
チクショウ〜!! 
威霊のアラミサキが・・・出来なかった!(>_<)
後、アラミサキが出来れば・・・100体行けたのに〜!!
また、半月を待たなくては・・・C= (-。- ) フゥー

悪魔合体jakeさん2000/11/10 21:00:43
自力で解決させました。
英雄、威霊、秘神、珍獣とりあえず全部作り終わりました。
コンプ直前の方々は今更の情報と感じるかもしれませんが、
報告しておきます。

★英雄の作り方
新月、半月、満月時に「威霊」を含める合体を行う。
威霊以外の残りの1体は「英雄、威霊、秘神、珍獣」以外なら何でもよろしいようです。
アラミサキを含めると、ヨシツネが。
ブラックマリアを含めるとジャンヌダルクが出来るようです。
例えば私の場合は、
アラミサキ×ピクシーでもヨシツネが作れました。
リーズナブルですね!

★英雄、威霊、秘神、珍獣を含む合体(威霊のみ新月、半月、満月を除く合体)
皆さん気づいてる方がほとんどと思いますが、
この4種族を含めた合体を行うと合体相手のステータスがあがります。
まだステータスと種族の対応関係までは調べてはないですが、
おそらく全てのステータスを上げられるんじゃないかと思ってます。
HPは無理かな?もっと詳しい情報をお持ちの方は教えて欲しいです。
又この4種族内だけでの合体は不可のようです。

★事故後に発生する悪魔のレベル
事故後にできる仲魔のレベルは、合体時に使用した2体の仲魔のレベルには
無関係のようで、ランダムに自分の仲魔に出来るレベル範囲内で仲魔が選ばれるようです。
ちなみに私は仲魔のレベルが平均50前後の合体でレベル35の秘神が出来ました。
また出来る種族はやはり断然「威霊、秘神、珍獣」の確立が高いようです。
私は4回事故りましたが全てこの3種族が出来ました。

>いちろさん
たぶん↑のでジャンヌダルクできると思います。
できなかったらゴメンナサイ!

>まるふ研究所さん
スタイルシートやってみました〜。
でも個人的にはいつもの白と青の方が見やすくて好きです。
でもあっちの方がメガテンらしいカモ。

雑談系ルシ@神崎真之さん2000/11/10 17:33:39
今来たら1111HITでした。ヤッター!おめでとうございます。
それにしても、ちょっと連続で書き込み過ぎですね(反省)。
週明けにカジノの景品情報(月齢0/14〜 4/14)を書き込みますので、
どうか許して下さい。

雑談系ルシ@神崎真之さん2000/11/10 15:41:04
あ〜っ!!今度は名前をコピーしたら…
ルシ@神崎真之さんさん(さんざんって感じ?)になってる。
D1バトル参加のため寝不足でボロボロです(泣)。
頼む!D1バトル参加者でランキング10位までの人、みんな寝てくれぇ〜!
はぁ…お騒がせしました。

その他ルシ@神崎真之さんさん2000/11/10 15:27:53
下記のネタ、コードブレイカー Lv.3でした。ごめんなさい(自己嫌悪)。

コードブレイカー Lv.3を一回目で当てると、9600マッカです。

その他ルシ@神崎真之さん2000/11/10 15:14:57
コードブレイカー Lv.2を一回目で当てると、9600マッカです。

しょ〜もないネタで、すいません。

雑談系高給召喚士Lv5さん2000/11/10 14:06:13
朝方はヴィクトルさん酔ってて2回ほど事故起こしたのに結局出来たのは秘神珍獣のみ。シャア専用英雄ヨシツネ(強化の素使用。 合体のときのコメントで強化される、とは言われないが実際は強化版) をつくってお茶会出したら秘神が秘神のかけら持ってきました。自分のかけらもってきてどうすんだー!

その他みゃさん2000/11/10 10:41:13
下の間違ってました・・・魔神プロメテウスのはずでした・・・。

その他みゃさん2000/11/10 10:40:03
>ブラックマリアの作り方教えてください。
>ジャンヌダルクも・・・・
ブラックマリアは、事故の腕輪で出来たため作り方わからないですが、
ジャンヌダルクはブラックマリア+鬼女・・・名前度忘れでした・・・が、
正直言ってブラックマリアのままの方強い・・・。
事典つくりのために仕方なくジャンヌダルク作りましたが。
秘神が出来てくれない(涙
後10体くらいかな・・・。

悪魔合体jakeさん2000/11/10 07:19:23
すんません。皆さんに質問です。
威霊アラミサキはいるんですがもう1体は
何と合体すれば英雄になるんでしょうか?

悪魔ステータスKAZさん2000/11/10 02:19:27
埋まっていないステータスの情報を…。
これであと一体では? おそらく英雄ジャンヌ・ダルク?

妖鳥ルフ
LEVEL:45 命:443 力:47 魔:116 耐:34 速:80
邪神パチャカマク
LEVEL:48 命:492 力:86 魔:84 耐:66 速:62
魔神プロメテウス
LEVEL:49 命:472 力:76 魔:105 耐:65 速:64
威霊ブラックマリア
LEVEL:58 命:511 力:74 魔:156 耐:72 速:69

雑談系D.Pさん2000/11/10 02:08:39
 今日も、威霊のアラミサキは・・・出来ない(>_<)
 早く、出来ないかなぁ〜!!
 悪魔事典を完成させたいのに・・・C= (-。- ) フゥー
 完成まで・・・後、4体!!
 どうやれば・・・威霊は・・・出来るんだ〜!!(合体事故なのは・・・知ってるが・・・)

悪魔合体いちろさん2000/11/10 02:03:11
今日は合体事故フィーバーですね。
珍獣・威霊・秘神作りませう。
でも、でも、事故った時の悪魔のレベルって関係ないんでしょうか?
レベル50台2体+事故の腕輪でアラミサキでした・・・・
しかもアラミサキでヨシツネを作った直後・・・・・・
レベル20台2体で合体事故発生で秘神アメノフトタマでした。
ブラックマリアの作り方教えてください。
ジャンヌダルクも・・・・
私はてっきり秘神+αでジャンヌダルクだと思っていたらちゃいましたね。
もしかしてブラックマリア+αだったりして???#レベル的に違いそう。

悪魔完成度98/100・・・・今日はブラックマリアのゲット日にしたいな・・・・

悪魔合体ルシ@神崎真之さん2000/11/09 23:03:38
これで合体表の通常合体、同大種族合体に空欄が無くなると思います。
天使+堕天使は少し自信がないですが、他は合ってると思いますよ。

女神+龍神=??
女神+鬼女=龍神
女神+妖鳥=堕天使
女神+堕天使=妖精
女神+妖魔=龍神
女神+妖鬼=妖精
女神+魔神=同大
霊長+妖鳥=同大
神獣+魔神=龍神
龍神+鬼女=??
龍神+魔神=神獣
鬼女+悪霊=妖鬼
天使+堕天使=同大(鬼女?)
堕天使+鬼女=妖鳥
堕天使+邪神=悪霊
堕天使+魔神=??
妖鬼+魔神=??
地霊+邪神=悪霊
地霊+魔神=??

雑談系高給召喚士Lv5さん2000/11/09 22:07:12
今日やったおバカな合体 魔神オシリス×魔神ルーグ+事故の腕輪 で、出来たのが妖精トロールでした。 確定で威霊ができる事故はないんでしょーかねぇ。 かけらでもあれば別でしょうけど… 明日の満月に向かってヴィクトルさんにガンガン呑ませねば!

悪魔ステータスルシ@神崎真之さん2000/11/09 20:39:52
初めまして、ルシ(神崎真之)です。
D1バトルは参加クラスAAで現在ランキング2位、称号は召喚マスターLv.1、
悪魔辞典完成度は97/100です。

英雄ヨシツネ
L:57 HP:616 力:145 魔:70 耐:77 速:137

なんの情報から送ったものか迷ったのですが、
とりあえず悪魔ステータスから送りますね。

では、今後とも宜しく、お願いします。

悪魔ステータスまるふ研究所さん2000/11/09 08:41:09
邪神パチャカマク
L:48 HP:492 力:86 魔:84 耐:66 速:62
魔神プロメテウス
L:49 HP:472 力:76 魔:105 耐:65 速:64

悪魔辞典完成度が、73/100まで来ました。

悪魔召喚まるふ研究所さん2000/11/09 08:38:53
女神47トラソルテオトル+精神10=>地霊38ドヴェルガー
女神47トラソルテオトル+精神10=>神獣38ビャッコ
女神47トラソルテオトル+精神10=>堕天使40ハルパス
女神47トラソルテオトル+精神10+宝玉40+邪神の腕輪=>邪神48パチャカマク
女神47トラソルテオトル+精神10+宝玉30+霊鳥の腕輪=>霊鳥33フェニックス

魔神49プロメテウス+精神10=>霊鳥40サンダーバード
魔神49プロメテウス+精神10=>堕天使40ハルパス
魔神49プロメテウス+精神10=>妖鳥41タンガタ・マヌ
魔神49プロメテウス+精神10=>邪神42ペレセポネー
魔神49プロメテウス+精神15=>妖鬼43ラクシャーサ
魔神49プロメテウス+精神15=>妖魔44サキュバス

悪魔合体まるふ研究所さん2000/11/09 08:38:21
堕天使40ハルパス+女神47トラソルテオトル=妖精47トロール
堕天使40ハルパス+霊鳥40サンダーバード=妖魔44サキュバス
堕天使40ハルパス+龍神48セイリュウ=妖鬼49ベルセルク

堕天使48ボティス+霊鳥33フェニックス=妖魔44サキュバス
堕天使48ボティス+邪神48パチャカマク=悪霊33レギオン

地霊38ドヴェルガー+女神47トラソルテオトル=妖魔44サキュバス
地霊38ドヴェルガー+霊鳥40サンダーバード=妖魔44サキュバス
地霊38ドヴェルガー+龍神48セイリュウ=堕天使48ボティス
地霊38ドヴェルガー+堕天使48ボティス=魔獣54カトプレバス

神獣38ビャッコ+女神47トラソルテオトル=魔神49プロメテウス
神獣38ビャッコ+霊鳥40サンダーバード=女神47トラソルテオトル
神獣38ビャッコ+龍神48セイリュウ=霊鳥52ヤタガラス
神獣38ビャッコ+堕天使48ボティス=妖精47トロール

魔神49プロメテウス+霊鳥40サンダーバード=未知の種族
魔神49プロメテウス+龍神48セイリュウ=神獣56アヌビス
魔神49プロメテウス+堕天使48ボティス=未知の種族

妖鬼43ラクシャーサ+霊鳥40サンダーバード=妖魔44サキュバス
妖鬼43ラクシャーサ+龍神48セイリュウ=未知の種族
妖鬼43ラクシャーサ+堕天使48ボティス=地霊46トラルテクトリ
妖鬼43ラクシャーサ+魔神49プロメテウス=未知の種族

その他まるふ研究所さん2000/11/09 08:37:33
今日のカジノの品揃えです。
月齢13/14 日付11/09
1.Lv10の宝玉(750マッカ)
2.霊鳥の腕輪(2000マッカ)
3.神獣の腕輪(2000マッカ)
4.強化の素(10000マッカ)

[霊鳥の腕輪]
召喚時に使用すると、種族『霊鳥』のみを呼び出せるようになります。
使用する為にはLEVELが21以上必要です。

腕輪のLEVEL制限って、その種族の最低の悪魔を仲魔にするのに必要なLEVELの様ですね。
漸く気付きましたが・・・。


>高給召喚士Lv5さん
腕輪利用による召喚は、守護悪魔のレベル関係無しに、同時利用の宝玉のレベルによる、って
事ですか!
そう言われると、邪神の腕輪を何回か使いましたが、ミシャグジ様しか召喚出来なかった様な
気もしますね。


>Arkさん
昨晩のお茶会メンバーは、
龍神48セイリュウ、堕天使48ボティス、女神47トラソルテオトル、霊鳥40サンダーバード
で、サンダーバードがLv20の宝玉を持って帰ってきました。
確かに、お茶会メンバーでレベルが低い悪魔が持って帰って来てますが、ドヴェルガーよりも
ミシャグジ様の方が、レベル低いですよね。他にも何かあるかも・・・。

その他Arkさん2000/11/08 18:23:49
きょうのお茶会×2
行かせたメンバー
魔神マハーマユリ 妖魔サキュバス 地霊ドヴェルガー 邪神ミジャグジ様
1回目:地霊ドヴェルガー 2860マッカ
2回目:地霊ドヴェルガー 3256マッカ
2回ともマッカでした(泣)
なんだかLVの低い方の悪魔がおみやげを持ってくることが多い気がするんですが
気のせいでしょうか…?

>jakeさん
そうそう、私もその時間にアクセスしてびっくりしました。そのメンテで
夜12時ごろの混雑をなんとかしてほしいような…

うちの機種はN501です…もはや501は忘れられてるんでしょうか…(><)
着メロ聞きたいです…

みなさんもうコンプリート近いんですね…いいなあ…
私はあとまだ40はあります(爆)まずLV上げなきゃ…

雑談系高給召喚士Lv5さん2000/11/08 13:00:48
低レベル悪魔、とくに合体で作りにくいやつは(一桁台は多分作れない)ので召喚のときにその種族の腕輪だけ使うとその種族の最低ランクが召喚されます。 あー妖鳥の腕輪ほっしぃー(切望)

その他まるふ研究所さん2000/11/08 08:38:54
今日のカジノの品揃えです。
月齢12/14 日付11/08
1.Lv1の宝玉(500マッカ)
2.地霊の腕輪(1200マッカ)
3.悪霊の腕輪(1200マッカ)
4.同族の腕輪(12000マッカ)

宝玉は5種類でループするみたいですが、VIPアイテムがきれいにはループしていない様
です。
もう少し、毎日追いかける必要がありそう。

新着情報のところに、待受画面と着メロの追加情報が載ってるんですね。知らなかった。

あと、お茶会で、霊鳥サンダーバードが、『シックス』の画像を持って来ました。
『シックス』はレアモノだったのか・・・(^o^)。


>jakeさん
機種情報&サーバーメンテナンス情報、ありがとうございました。
そんな時間に、毎日止まってたんですね。折角早起きしたのに、って感じですね。

>みゃさん
みゃさんも着メロ聞けないんですか!
大丈夫です!私も全然聞いて無いです(^o^)。ただでさえ、パケ代が大変なので、助かっている
と想いませう。
でも、無理矢理にでも、聞かせて欲しい様な気もしますね・・・。

>ますたさん
コンプまで、あと16体ですか!私、まだ31もあります。
魔神は合体表を参考にしちゃって下さい。
ピクシーは、ルールサービスで、Lvlが1桁の仲魔を呼び出してそいつに召喚させると、
出現しそうな気がします。未確認なんで、アレですが・・・。

>高給召喚士Lv2さん
90体どまりですか!しかも、世間にはコンプに人もいるんですね!
もう少しの様ですので、頑張って下さいませ。
それから、携帯専用の特殊記号は、文字化けを起こすので、ここでは使わない様、お願いします。

>D.Pさん
初めまして!!
私もアクマ召喚プログラムしてますけど(分かってるって)、コンプまであと31体です。
まだまだです。
みなさん、そろそろコンプなんですねぇ。私が下手なのかな?

>蝉野サナギさん
腕輪の効果情報、ありがとうございました。
そういや、ヨーソロのおやぢがそんな事を言っていた様な記憶がありますね。
邪神とか、英雄とかに有効かも。と思ったら、英雄は出来ないですね、2体しか無いし・・・。

>KAZさん
英雄合体情報ありがとうございました。
しかし、特定の悪魔ってのが大変ですね。1体は威霊らしいですしね。
あっ、次の満月に、威霊&英雄って事ですか!

その他KAZさん2000/11/08 07:54:42
時間がないので手短に(^^;)

●英雄の作成方法
 月齢が新月、満月、半月のときに、特定の悪魔を含む合体を行う。

次の満月時が勝負!?

その他jakeさん2000/11/08 04:53:54
4:45〜5:15分の間はサーバーのメンテナンスの為に
一切のアクセスが出来ません。

悪魔の交渉途中などにこの時間が来ると最悪です。ていうか今の私です。
またルームサービスやお茶会の終了時間がこの時間帯でも5:15分以降にならないと
結果を見れないです。バトルの結果も同様に確認できないです。

その他蝉野サナギさん2000/11/08 01:52:56
同族の腕輪の効果
同族合体は、同じ種族の仲でのランクアップのようです。
邪神チェルノボグ+邪神パチャカマク=邪神カナロア
ってかんじみたいです。
この効果は100体コンプリートしてから本領発揮しそうですね。
(くそ、12000返してくれ(TT))

その他D.Pさん2000/11/07 23:48:54
あ!! 間違えた・・・コンプリートまで・・・

10体でした・・・m(__)m

雑談系D.Pさんm.k0162@cool.email.ne.jp2000/11/07 23:47:34
初めまして!! オレも、「悪魔召喚プログラム」してるんですけど♪
コンプリートまで・・・あと、90体!!
今日は、魔神狙いで、合体をガンバルぞ!!
早く・・・威霊が欲しいです・・・C= (-。- ) フゥー

雑談系高給召喚士Lv2さん2000/11/07 18:55:36
ああ巷では100体いってる人いるのに何が悲しくて90体どまりもらってるんでしょーねぇ。・ 某氏によればヴィクトルさんが辞典を見つけ次第送る、と のたまったそうで現時点では変化無しということです はぁーなんでハーピーいないんでしょ ぢゃ、また。

雑談系ますたさん2000/11/07 14:18:47
コンプリートまであと16体
だけど魔神みかけたことなし、ピクシーいないし
とてんわやんわの毎日、
はぁ〜ピクシ〜

その他みゃさん2000/11/07 10:06:30
結構着メロ聞けない人いるんですね・・・かく言う自分も聞けない機種です・・・悲しいです
SH-821なんですが・・・なぜ、P、Nは聞けてSHじゃ駄目何だぁぁ(泣
というか、周りでやってる人で、聞けるの一人しかいないですが・・・3人中。
無理やりにでも聞かせてほしいなぁ・・・。

その他jakeさん2000/11/07 06:53:11
着メロ対応機種
D:502i、209i
P:502i、209i、209is、821i
N:502i、502it、209i、821i
あとSO502iとF209iの
計12種類です。

>Arkさん
私はF502it使ってます。鳴りません。悲しいです。

悪魔召喚まるふ研究所さん2000/11/07 04:54:35
天使44ヴァーチャー+精神10=>魔獣37カソ
バトルに勝って814マッカ(Lv×22)
天使44ヴァーチャー+精神10=>妖魔35シワンナ
天使44ヴァーチャー+精神10=>邪神38ミシャグジ様
バトルに勝って756マッカ(Lv×19.89)

天使44ヴァーチャー+精神15=>女神39スカアハ

女神47トラソルテオトル+精神10=>地霊38ドヴェルガー
女神47トラソルテオトル+精神10=>堕天使40ハルパス
女神47トラソルテオトル+精神10=>神獣38ビャッコ
女神47トラソルテオトル+精神10=>霊鳥40サンダーバード

悪魔合体まるふ研究所さん2000/11/07 04:54:03
鬼女34ジャヒー+女神39スカアハ=龍神48セイリュウ
鬼女34ジャヒー+妖鬼43ラクシャーサ=天使44ヴァーチャー
鬼女34ジャヒー+天使44ヴァーチャー=女神47トラソルテオトル
鬼女34ジャヒー+地霊46トラルテクトリ=天使44ヴァーチャー

妖精47トロール+鬼女34ジャヒー=妖鳥45ルフ(月齢×11/14)
妖精47トロール+天使44ヴァーチャー=妖鳥50タイホウ(月齢×11/14)
妖精47トロール+地霊46トラルテクトリ=魔獣54カトプレバス

女神47トラソルテオトル+妖精47トロール=妖魔44サキュバス
女神47トラソルテオトル+地霊46トラルテクトリ=妖魔44サキュバス

神獣38ビャッコ+女神47トラソルテオトル=魔神49プロメテウス
神獣38ビャッコ+妖精47トロール=妖鳥45ルフ(月齢×11/14)
神獣38ビャッコ+地霊38ドヴェルガー=魔獣45オルトロス
神獣38ビャッコ+地霊46トラルテクトリ=魔獣45オルトロス

魔獣45オルトロス+女神47トラソルテオトル=神獣56アヌビス
魔獣45オルトロス+妖精47トロール=地霊46トラルテクトリ
魔獣45オルトロス+地霊46トラルテクトリ=妖鬼49ベルセルク

霊鳥40サンダーバード+女神47トラソルテオトル=未知の種族
霊鳥40サンダーバード+妖精47トロール=天使51ドミニオン
霊鳥40サンダーバード+魔獣45オルトロス=妖鳥45ルフ
霊鳥40サンダーバード+地霊46トラルテクトリ=妖魔44サキュバス

妖鬼49ベルセルク+女神47トラソルテオトル=妖精47トロール
妖鬼49ベルセルク+霊鳥40サンダーバード=妖魔44サキュバス
妖鬼49ベルセルク+妖精47トロール=堕天使48ボティス

堕天使48ボティス+女神47トラソルテオトル=妖精47トロール
堕天使48ボティス+霊鳥40サンダーバード=妖魔44サキュバス

※ 過去ログを元にルームサービスを頼むと、過去ログが間違ってました・・・。

その他まるふ研究所さん2000/11/07 04:52:36
今日のカジノの品揃えです。
月齢11/14 日付11/07
1.Lv50の宝玉(2000マッカ)
2.魔獣の腕輪(1200マッカ)
3.妖鬼の腕輪(1200マッカ)
4.邪神の腕輪(2500マッカ)

>いちろさん
ヨシツネは+威霊アラミサキっすか!情報ありがとうございました。
魔神は合体で作れますが、邪神は召喚するしか無さそうですね。結構大変っぽいです。

>みゃさん
携帯で悪魔のトレードって、凄いですね。システム的には可能な気もしますね。
取り敢えず、デビチルが売れたら、i−modeの方でもやりそうな気はします。

>蝉野サナギさん
邪神ステータスありがとうございました。
済みません、今日はもう更新出来ません・・・、眠いっす。

合体法則の方は、私は今までも行きあたりばったりだったので、あんまし苦労はして無かった
です。って言うか、真面目に合体表を作ったのは今回が始めてだったりします(^o^)。
強い悪魔を作るのでは無く、全ての悪魔を作る必要があるので、大変です。

>高給召喚士Lv1さん
合体法則の情報ありがとうございました。
そういや、ちゃんと書いてませんでしたね・・・(^o^)。

んで、邪神作ってコンプリートしそうですか!結構速いですねぇ。私はまだまだっす。

>jakeさん
情報ありがどうございました&威霊おめでとうございます。
レベル上げてヨシツネですね(^o^)。うまやらしい・・・。

>刹那さん
はじめまして。着メロ&待ち受け情報ありがとうございました。
実はパケ代節約の為、あんましそっちは覗かない様にしてたりします(^o^)。
情報の集約が遅れてしますが、頑張って更新しますので、これからも、宜しくお願いします。

>ありすさん
初めまして。
i−mode女神サイトがあった、と言うか、無かったので、作ったって感じです(^o^)。
最近、やる事決まって来たので、説明書情報更新して無いです・・・。
多分読まなくても平気です(違うか)。

お茶会のマッカは、どうやら、仲魔のレベルには関係無さげですね。調査ケイゾクですね。

>Arkさん
着メロ聞けないとは!
パケ代節約の為に、我慢している事にしませう!(^o^)

お茶会のマッカは、やはり、召喚師レベルなんすかねぇ・・・。

その他Arkさん2000/11/07 01:35:47
今日のお茶会の結果
行かせたメンバー
女神スカアハ 堕天使ハルパス 地霊ドヴェルガー 龍神ヴィーヴル
結果:龍神ヴィーヴル 音楽・ホテル業魔殿

…初めてマッカと腕輪以外が貰えたのはいいんですけど
うちの機種じゃ着メロ聞けません(><)
やっぱ機種に関係なく貰ってくるんですね…

昨日はこれにノッカーを足したような面子で行ったらノッカーが3000マッカぐらい
貰ってきたのでやっぱりマッカの額は召喚師レベルが基準なのかもしれませんね。

悪魔ステータス蝉野サナギさん2000/11/07 01:13:23
邪神デーということで(笑)
邪神チェルノボグ
L54HP532力109魔66耐85速71
邪神カナロア
L59HP599力121魔84耐98速60
魔神オシリス
L59HP555力98魔99耐105速80
秘神アメノフトタマ
L35HP267力52魔90耐43速49

とりあえず、今日中に後1体邪神様をしとめる予定。(笑)

その他ありすさん2000/11/07 00:39:02
初めまして。
iモード女神サイトあったなんて感激です〜。
パケ怖くて今まで取り説読まずにやっていたものでして(死
こういうサイトあると便利で良いですね。

情報、という程ではないですが。お茶会について。
召喚師LV38、仲魔はビャッコ、ビフロンス、ハルパス、カソ、ポルターガイストの状態で
お茶会に行った時にポルターガイストが約3000マッカ持って帰ってきました。
マッカの額は召喚師LV次第なのでしょうか?
最近、大体こんな面子でお茶会行っていまして(普段仲魔は4体の状態で)
毎回カソが3000マッカくれます・・・他の欲しい・・・(涙)

D1バトルのルール改定賛成です。
以前、Dクラスでヴィヴィアン、何か、ポルターガイストなんて相手にぶち当たりまして。
相手の召喚師LV40越えてて・・・当然惨敗という目に会いまして。
それ以来凹み気味だったので。
これでまたゆっくりバトル参加できそうです、、、

辞典、グレムリンが埋まってません、とりあえず。
まだVIPって何さってくらい進んでません、、、
長文すみません、それでは。

その他刹那さん2000/11/06 23:43:16
はじめまして
自分も悪魔召還プログラムやってまして
既出かもすれないですけどちょっと情報です
自分の場合着メロは今日新たに
11、サトミタダシ薬局店(女神異聞録ペルソナ)
13,カテドラル(真女神転生)
がはいってました今着メロは全部で9つ聞けます
待ち受け画面は
12、うらら(ペルソナ2罰)
21,スプーキー(ハッカーズ)が加わって
全部で16つ見れますが
これはみなさんも入っているのでしょうか??

その他jakeさん2000/11/06 23:28:46
訂正:「慰霊」を「威霊」に訂正です(笑)
一発で変換できてなんか変だなぁ〜と思ったんですけど。

雑談系高給召喚士Lv1さん2000/11/06 23:26:36
書き忘れ 字数足りんかったんでかきわすれたけどアドレス消しといてください。 明日は邪神フィーバーの日だー 100体コンプリートが結講おりそうで… まあ明日の精神力を待つことにします。 じゃ、また。

その他jakeさん2000/11/06 23:24:38
>高給召喚士Lv1さん
合体法則の補足になるんですが悪魔A、Bの平均を取った値Xに3を加えて出た
その値以上のレベルで最も近い悪魔が作成されます。端数は切り捨てだったと思います。
+3ってとこがミソですね。

悪魔ステータスjakeさん2000/11/06 23:10:20
堕天使ハルパス×霊長フェニックス=妖魔サキュバス
を作ろうとしたら事故リました。ざけんなー、と思いましたが
結果はなんと慰霊アラミサキ!
ま、いっか(笑)

慰霊アラミサキ
LV:43 HP:427 力:107 魔:66 耐:53 速:56

雑談系高給召喚士Lv1さん2000/11/06 23:09:57
悪魔合体法則(レベル編)要るものは 種族一覧表(威霊秘神珍獣英雄邪神を除くその種族とLvのわかるもの。辞典の写しで可) 種族合体一覧表 種族AとBでCになる、といったことがわかる表 合体で出来る悪魔のLvは 悪魔AのLv+悪魔BのLv÷2=X このXを対応Lvとして出来る悪魔の種族一覧と照合します。 照合して対応Lvを超えるのが出来る悪魔です(対応Lvと同Lvの悪魔がいる時はその悪魔より高いLvのほうが優先されます。) ヴィクトルが呑だくれて事故を起こさない限り大丈夫だと思いますが…

その他蝉野サナギさん2000/11/06 17:12:23
秘神ですけど確か名前はアメノフトタマとかってどっから見ても日本悪魔だったはずっす
ヨシツネの材料がハチマンじゃなくアラミサキですしブラックマリア居ないならそれに変わる西欧の女性悪魔かもしれませんね
鬼女ダイアナとか女神パラスアテナあたりが怪しいと思いますけど果たしてどうやら(笑)
てかこのゲーム、今まで使ってきた合体法則が通用しないのがかなりいたいですね…鬼女と妖鳥まぜても霊鳥できなかったときはマジ焦りました(笑)

その他蝉野サナギさん2000/11/06 16:55:36
闘技場必勝法って今となっては強い悪魔をドーピングで更に強くする程度なんでしょうねー
で一撃のダメージ重視だとレベルが高く力→耐or魔→耐の順に能力の高い悪魔を強化していくことになりそーですね
該当する悪魔は女神パラスアテナとか邪神カナロアあたりっすけど実際上位陣はこの悪魔ほぼ持ってるっすよね
パラメータ勝負的なゲームじゃ人気がかたよってなんか寂しい感じですね

その他みゃさん2000/11/06 13:43:56
難しいとは思うけど、携帯で悪魔トレードできたらもっと面白くなるんじゃないかな?
って、個人的には思ってますが・・・厳しいでしょうね。

バトルシステムが変わって、完全に運任せ勝負って感じになっちゃいましたね、
、少しだけでも命令決めれたらもうちょっと結果変わるかもしれないと思うんですがねぇ・・・
攻撃重視とか、魔法のみとか。
結局、i-modeって事で、その辺は難しいでしょうね・・・。

雑談系いちろさん2000/11/06 09:59:00
蝉野サナギさん

ヨシツネはアラミサキと何かで出来ました。
威霊は合体事故で手に入りましたよ。
7/14のときでしたから半月の時かな?(ヨシツネも事故も)
その日からヨシツネが出回り始めましたね。

ジャンヌダルクの方は秘神と何かの合体なんでしょうかね?
秘神は未だ手に入れてないのでわかりませんけど・・・・

#グレムリン未入手・・・・合体もできやしない。残り19悪魔。
#魔神と邪神の効率的な入手方法ってないっすかね??

その他まるふ研究所さん2000/11/06 08:40:53
書き忘れ。

>蝉野サナギさん
何度も書いてますが、携帯のメールアドレスの公開は危険ですので、やっぱり伏せて欲しい
ってな場合は、連絡下さい。

悪魔合体まるふ研究所さん2000/11/06 08:39:38
妖魔35シワンナ+妖鬼43ラクシャーサ=鬼女43アマゾーン

地霊38ドヴェルガー+天使44ヴァーチャー=妖鬼49ベルセルク
地霊38ドヴェルガー+妖鬼43ラクシャーサ=妖魔44サキュバス(同大種族)
地霊38ドヴェルガー+邪神36ミシャグジ様=悪霊33レギオン

女神39スカアハ+地霊38ドヴェルガー=妖魔44サキュバス
女神39スカアハ+妖鬼43ラクシャーサ=妖精47トロール

妖魔44サキュバス+女神39スカアハ=龍神48セイリュウ
妖魔44サキュバス+天使44ヴァーチャー=堕天使48ボティス
妖魔44サキュバス+妖鬼43ラクシャーサ=鬼女49ハリティー
妖魔44サキュバス+邪神36ミシャグジ様=地霊46トラルテクトリ

地霊46トラルテクトリ+女神39スカアハ=妖魔44サキュバス
地霊46トラルテクトリ+天使44ヴァーチャー=妖鬼49ベルセルク
地霊46トラルテクトリ+妖鬼43ラクシャーサ=妖魔44サキュバス

悪魔召喚まるふ研究所さん2000/11/06 08:39:04
天使44ヴァーチャー+精神10=>魔獣37カソ
バトルに勝って814マッカ(Lv×22)
天使44ヴァーチャー+精神10=>妖魔35シワンナ
天使44ヴァーチャー+精神10=>邪神38ミシャグジ様
バトルに勝って756マッカ(Lv×19.89)

天使44ヴァーチャー+精神15=>女神39スカアハ

その他まるふ研究所さん2000/11/06 08:38:06
今日のカジノの品揃えです。
月齢10/14 日付11/06
1.Lv40の宝玉(1500マッカ)
2.妖魔の腕輪(1200マッカ)
3.妖精の腕輪(1200マッカ)
4.女神の腕輪(2500マッカ)

それから、新着情報の写し。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11/5闘技場D1バトルのクラス算定基準が変更されました。
[D1バトル新基準の説明]
D1バトルでは、他の召喚師(プレイヤー)と仲魔を3体選択して対戦を行います。参加させる仲魔のうち、ステータスが高い2体によって、参加クラスが決定されます。
召喚師のレベルや称号とは関係ない為、あまり実力のかけ離れた人とバトルにはならないようになっています。

バトルはオートで行われ、戦歴も記録されます。
バトルを行うにはクラスごとに決められた掛け金を払う必要がありますが、勝てば掛け金は戻り、さらに相手の掛け金を奪うことができます。
なお、D1バトルは2時間おきに開催されています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は予め準備されてた作戦だと思ってたんですけど、どうやら評判が悪かった様ですね(^o^)。

>arkさん
カジノ情報ありがとうございました。
どうやら、カジノの景品は、1個目と、2個目3個目、4個目が、それぞれ独自に循環している
様ですね。

お茶会は・・・、私も似たようなもんです。レアアクマって何?って感じです(^o^)。
でも、秘神作れて良かったぢゃないですか \(^o^)/

>jakeさん
バトルフル出場お疲れさまでした \(^o^)/
9位おめでとうございます。
D1バトルのランク分け方法が変わってしまったので、今後は、強いアクマを作って珍獣を
くっつけて行く勝負になってしまいそうですね。
前の方が、3体の登録順も絡むので、面白かった様な気はするのですが・・・・。

>高給召喚士さん
お茶会の時間調整法、ありがとうございました。
知りませんでした。くっそー、キャンセルすれば良かったのか!
これで、ますますパケ代が・・・(^o^)。

それから、メールアドレスですが、携帯のメールアドレスをweb上に公開していると、
不要な広告メール等が飛んで来て、無駄なパケ代を払わさせることがあります。
もし、身の危険を感じられましたら、ご連絡ください。消去しますので。

>蝉野サナギさん
大量の情報ありがとうございました。
頑張って、今日中に集約情報の方にまとめておきます。

英雄ヨシツネとか、もう、持ってる人いるんですねぇ。満月時にハチマンって、そのまんま
の様な気もしますが、恐らくアタリなんでせうね(^o^)。
私も実は、ハーピーがまだです。
合体で作れる奴は、ここの過去ログとルームサービスを組み合わせて行けると想います。
ハーピーとかノッカーは、腕輪+Lv1の宝玉しか無いでしょうね。