普通の掲示板 2000/11

和ジオ時代からの掲示板の過去ログです。
古いヤツは、フォーマットが違ってますが、ヘッダーとフッター以外は、そのままにしてます。

掲示板ナビ


まるふ研究所 - 2000/11/30 20:22:28 http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew1127.html しばらくぶりの管理人登場で、放置状態、済みませんでした。 んで、明日、S○NYから電話にもなるMP3?プレイヤーが発売される様です。 パカパカは嫌いなんですけど、欲しいなぁ、とか想いつつ、8月まで機種変更出来なかったり して、503待ちますかって感じです。 恐らく、値段設定は携帯電話の値段設定になるので、いくらくらいで入手出来るのか、気に なります。 > black-k さん いや、もう、会社のカネで買いましたから、マザーの制限一杯までメモリ買いました \(^o^)/ しかし、折角セットアップしたマシンが自分で使えないっていうのは、さみしいものがありまし た。 って言うか、何故、faith で買ったって分かったんですか?! 値段は、長期的に見ればどんどん下がる筈なので、買い時などありませぬ! 即購入です!(^o^) > 留炎ラキ さん 愛機の電池交換、ってパソコンの電池交換ですか! 電池が切れるまで使うってのも、スゴイですね。 私は、自分のマシンがそんなに遅いとは感じてはいないのですが、ネットの伝送速度はまだまだ 不満がありますね。 って、会社の接続形態を良く知らなかったりしますけど(^o^)。 ブラウザは、ちよつと悔しいですが、IEにあらねばブラウザにあらず、な状況になってしまい そうですね。 って事は、逆に言うと、IEさえ動けば問題無いような気もします。 あ、あと、Lynx もですね。Mac版ってあったっけ?
留炎ラキ - 2000/11/28 20:05:22 raki@osk3.3web.ne.jp http://www3.osk.3web.ne.jp/~raki/ 愛機の電池交換を終えてひと安心。 世代交代させてやりたいのはやまやまですが、資金が無い! >まるふ研究所様 現在のメインブラウザはNetscape Communicator4.03です。 Internet Explorer4.01も併用。 68kMacだからソフトが限定されるんですよ・・(ふっ)。
black-k - 2000/11/27 03:44:41 http://www.faith-go.co.jp/lists/itemlist.asp?cid=00003 うはぁ 128MBで\7000以下とは・・・ 鼻血もんですねー 「今が買い時か?!」とか思うと 物欲がリミッターを吹っ切ってしまいそうです ああ・・・でも もうちょっと値下がりするかも・・・
まるふ研究所 - 2000/11/25 18:15:29 http://www.asahi.com/nature/aqua/index001124.html メッチー?(違うって)
まるふ研究所 - 2000/11/24 19:53:34 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/22/news01.html?180b007710 セガがザウルス向けのゲームを提供するらしいです。 それは良いんですけど、何故に『ぷよぷよ』? う〜ん、大人の世界は分からんす・・・。 > 蒼(アオ)さん スミマセン、一本背負いネタ、意味が読み取れませんでした。 折角書き込んで頂いたのに、申し訳ないです。 行きつけの相撲サイトで、『二枚蹴り』を調べてみました。 http://www.wnn.or.jp/wnn-t/nyumon/basic/kimarite/kimarite.html こんな技があったとは!しかも、高見山って、布団の宣伝してた人ですか! なんか、凄すぎです \(^o^)/ > Beam さん リロードばれてましたか(^o^)。って言うか、裏技ぢゃ無かったんですか、あれ(^o^)。 乱数が上手く働かないのは、srand を最初に指定して無いからの様に想います。 モトネタサイトに行ってみたら、なんだか変なプラグインを入れろ、とか言われて、入れません でした(^o^)。 メッチーサッチー> メコンリバーも割と面白かったっす(ネタが違います)。 > 李成岑 さん 新世紀って(^o^)、と想ったら、もう40日を切ってるんですね。笑い事では済まない状況に なっている様です。年賀状買わねば(^o^)。 月光にて激昂! CSSの表現って何が正しいのか良く分かんない状態になってます。 裏面は、CSSバキバキサイトを目指しているのですが、し〜もんき〜18はおろか、Ayama でも、思い通りに表示してくれないです。ねすけって何状態ですな。 やはり頼りになるのは、我らが解逸様だけですか! > ししまる さん その力士、自分でばらさなければ、本名が同じだとはネット上では誰も分かんないので(^o^)、 安心して応援しませう \(^o^)/ で、大阪出身って事で私も応援しますので、その力士、誰ですか?(^o^)。 私は JavaScript はほとんどシロートなんでアレですが、  1.全問を同じページに載せる場合    →最後の問題は、そこまでの合計点により、最終合計に加算したりしなかったりする。  2.各問を別個のページに載せる場合    →最後の問題を表示する前に、そこまでの合計点により、表示判定を行う。 は、JavaScript と全然関係無い答えになってしまつた。 まぁ、参考にして頑張って下さい(^o^)。 > 留炎ラキ さん わざわざ、デビチルの予告に来て頂き、ありがとうございました。 心配されなくても、明朝もちゃんと起きて、リアルタイムで見る予定っす(^o^)。 Mozilla って、なんであんなに根強いファンがいるんでしょうねぇ? 私もIEにこだわってる訳では無いのですが、現状では、やはり、IE使うしか無いでしょ、 と想います。 っで、留炎ラキさんのブラウザって何使われてるんでせう?
留炎ラキ - 2000/11/24 19:16:27 http://www3.osk.3web.ne.jp/~raki/ 明日(土)は楽しいデビチル放映日♪ フェンリル様のエプロン姿が見られ…ハアハア。 アンジェRPG(天空の鎮魂歌)をやり込み中で ペルソナ攻略が停滞中です。 Mozillaって、バージョン3.01が一番まともだと思います。 今使ってるのはねすこ4.03だけどJavaとスタイルシートをOFFにしないと まともに閲覧ができない!
ししまる - 2000/11/24 05:19:34  来場所から関取になる私と同い年で同じ名字の力士が  小兵で、且つずぶねりを得意とするなかなか楽しそうな力士らしいです。  でも、出身は大阪だそうで(死)。  応援したいけど、有名になったらちょっぴり恥ずかしいから四股名は出来れば変えて欲しいです(死)。    ところで、ifの質問を  JavaScriptで作ることって出来るんでしょうか?  ただ、普通に計算していくだけなら問題ないんですけど、  あれって、10番目の質問で20点超えてると、質問が一つ増えるじゃないですか。  そうすると、全部を同じページにまとめておくわけには行きませんし…  どうしたら良いのでしょう?  その道に詳しい方のご解答をお願いいたします。
李成岑 - 2000/11/23 11:10:07 ご無沙汰してますね。 今やすっかりNet隠居状態です。 ねすけ6が出たので試してみましたですよ。 動作云々はともかくとして当然興味はてーぶるとCSSの対応です。 忍者部隊月光エンジン(違とやらに触れるのは初めてですから。 で、結論。 うがー!!!!!! かなり酷くて検証する気になれんですよトホホホホ まあ大体何がどうおかしいかは見当がつくんですが。 次回の生体てーぶる狂会は「激昂エンジン一刀両断」に決定です(ぉ。 多分新世紀になってからですが。
Beam - 2000/11/23 04:01:25 なんかAIRnetだとランダム関数がうまく動かないので FFのパクりのアレは現在調整中です。たぶん別サーバーに置くかも。 というか、元々試験運用中だったのですが・・・。 リロードはやめてくだちぃ。 メッチーサッチー> 黄色いボディで自分の名前連呼キャラという時点で非常にヤバイと思いました。 まあ、カービィだとしても任天堂から雷が。相手がコナミじゃなくて良かった。
蒼(アオ) - 2000/11/22 22:15:37 古ネタですが(笑。 一本背負い> うちの新聞で掛けるとこの写真が・・・ 信じられませんね。 もっと古ネタ。昔、藤の川が高見山を二枚蹴りで敗った一番。凄かった!
まるふ研究所 - 2000/11/22 20:58:10 うっ、放りっ放しの上に、ネタなし。 Beam さんちで、楽しげなサービス初めてましたね。 まだ、よく分かってませんが。 http://www.hk.airnet.ne.jp/~beam/
まるふ研究所 - 2000/11/19 18:23:21 昨日、魁皇が武蔵丸を一本背負いしたそうです。 ・・・、見たかった。 >蒼(アオ)さん 注意点ありがとうございます〜。 それがですね、実は、そのショップ、一括で頼むと、相性保証までしてくれたんですね。 って事で、組み立ても金払ってやってもらう事にしました♪ 結局、パーツ選択しかやって無いです(^o^)。 属性の合わないパーツは・・・、売る!? でも、CD−ROM安いですからねぇ・・・。 > Beam さん 雷ヤバいッスか!?(^o^)。 見た目はピカチューにそんなに似て無いので、あんまし気になりませんでした(^o^)。 って言うか、相手を吸い込んで、得意技をコピーするんぢゃなかろうか、とひやひやしながら 見てました(^o^)。 いやぁ、カービー面白いっす! > ら♪ さん あ〜、ど〜もで〜す。 過去ログ有り過ぎなので、全部読む必要ないです。全部読んでる人、多分私だけです(^o^)。 >お金持ち in 女神転生1 確認しました♪簡単だったんですねー♪次からはこの作戦で行きます。 って言うか、炎の腐海で止まりっぱなしなんですけど・・・。 ヒノカグツチをLv19で抜くってのもスゴイです \(^o^)/
ら♪ - 2000/11/18 12:17:07 あ〜,こんにちは「ら♪」です. 過去ログ有り過ぎて,掲示板の方は全部目を通してないんですが... いきなりあげあしとっちゃって,すいません. >お金持ち in 女神転生1 7Fに降りないで,宝箱を取った直後にマッパーで大丈夫です. つまり, 「2.そして、おもむろに階段から7Fに降りて、マッパーの魔法を・・・」 「3.しかし、そのまま階段を利用してミコンの町に戻って、今度は回復の泉に入り・・・」 の記述部分を 「2.そして、おもむろにマッパーの魔法を・・・」 「3.今度は回復の泉に入り・・・」 って事です. ちなみに旧約では出来ませんでした. ヒノカグツチって知ってればLV19で取れましたね(笑)<やっぱり旧約はムリ(泣)
Beam - 2000/11/18 09:06:04 メッチーはまずいです。YARISUGI! 任天堂からホンモノの雷が落ちそうです。 ピッカチュー!って怒ってますよ、きっと。
蒼(アオ) - 2000/11/17 23:55:17 連夜おじゃましまーす。 PCを作るときの注意点はただ一つ。マザーで手を切りやすいので 気を付けて下され。 ← これホント! あと、属性の合わないパーツは・・・ どうしませう? 僕の今のは、CDROMを未だに認識してくれませぬ(爆。
まるふ研究所 - 2000/11/17 21:54:13 昨日、i−modeの請求書が来てました。 でも、恐いので、封はまだ切ってません・・・。 > ぽん さん 久し振りでしたっけ?最近、月日の経つのが早過ぎです。 苦しみを感じるのは、恐らく、生きている証拠だと想います(^o^)。 打ち込みは、秀丸で充分とは想うんですけど、grepとか一括置換とか、一瞬だらうなぁ、 とか想像すると、やはり、うまやらしいです。 ここはやはり、会社に買わせますか!(^o^)。 > 蒼 さん カウンターのソースなんて、ネット上にいくらでも転がっているので、サーバーさえ確保出来 れば、後はたいしたこと無いですよ♪ 一年半程、作った事無いって、経験者なんですか! 実は、私、今回が初めてだったりします。 しかも、いきなり客先のマシンで(^o^)。大丈夫かよ!って感じですが。
蒼 - 2000/11/16 23:04:08 カウンター自作ですかぁ〜 僕には夢のお話ですぅー。 もっとも、あそこは一月に一晩だけなので、手計算で充分ですが。 もう、一年半ほどPC造ってないです。今安いんですねー。
ぽん - 2000/11/16 22:31:30 お久しぶり ^^ 生きてますか?(笑) うちの自宅の副業マスィン・・・MMX200・・・うぅ。 ま WEBアプリは秀丸で作るから、十分という説も ( ̄▽ ̄;
まるふ研究所 - 2000/11/15 23:40:51 客先で、PCを作ることになりました。 で、いろいろ検討した結果、日曜大工PCで週末に組み上げて動かしてしまおう!ってな事に。 って事で、週末もお仕事なんですが、日本橋でお買物。なんだかワクワクしてしまいます♪ ネットでパーツの見積してたんですが、ぺん3の800が21Kで買えてしまうんですね! メモリも256×2で30Kでおつりが来ちゃいます。知らぬ間に!って感じです。 と、お客さんと話してると、隣でお客さんの女の子が、  『うちのぱちょこん、300やから、めっさ遅いんですぅ』 とか言ったので  『贅沢モノがぁ!300で遅いって、一体家で何に使ってんねん!』 と突っ込みそうになりましたけど、ひがんでる様にしか聞こえないので、黙っときました(^o^)。 彼女、ここ、読んで無いよね・・・。 > 留炎ラキ さん エリー編すか!私のエリーは、幽霊屋敷だったっけ?で止まってます。 ぺるばつもトリフネに入ったところで止まってます。 今日も会社に止まってます。 あ゛〜っ、止まってばっかりです〜(^o^)。 アンジェ、頑張って下さい。 私はそもそも、デビチルは範囲外です。アニメは欠かさず見てるけど(^o^)。 > 蒼(アオ)さん 変なネタ振っちゃいましたが、私も7番とそれ以外しか区別付かないです(^o^)。 カウンタは、引き算でしたか!(^o^) 私も暫く前までは、毎日引き算やってましたが、疲れました(^o^)。 裏面のカウンタは自作カウンタなので、引き算しなくても良い様に、何番が何時何分に踏まれた か分かるようにしました。 仕事中に来てもバッチリです(何が)。あっ、自分が仕事中に踏んだ後も残ってるぞ(^o^)。 > 出栃ファン さん 星の数ほどHPがある中で、オリジナリティがある、と言われるのは、スゴイ誉め言葉の様に 感じてしまいます。ありがとうございます。 若しかしたら、敢えて誰もやってないネタだったのかも知れませんけどね(^o^)。 単語辞書は、WXG4をメインに持って来ているところにかなりオリジナリティを感じますね。 でも、マイナーですけど、ファンは根強いIMEなんですけどね。 出島、栃の洋ですが、今日直接対決だったようですね。 先程結果を確認して来ましたが、例によってな結果の様です。 って言うか、琴光喜が勝ってるんですけど!こんな取組みが見れないってのが一番悔しいですな。
まるふ研究所 - 2000/11/14 21:18:49 スミマセン、今日はもう遅いので、帰ってしまいます。 レスは明日で許して下さい。 裏面には書き込んでる、とか突っ込まない様に・・・。
出栃ファン - 2000/11/14 00:07:50  プロ根性って言うか、  こう、やることにオリジナリティと良い意味のマニアックさを感じるのです。  自己紹介に読書感想文とか  メガテン単語辞書とか  思い入れキャラとか…  そして、出島ですが…はぁ(溜息)  何時の間にか、栃の洋と星の数が逆転してます(死)。  9日目現在   出島:6勝3敗   栃の洋:7勝2敗  栃の洋は、あんな下位で取ってるような力士じゃないので  この星の数はある意味当然なんですが。  昨日の千代大海−魁皇の一番は凄かったです。
蒼(アオ) - 2000/11/13 22:36:17 ベートーベンの7番は以外というか、わからなんです。 音を聞けば多分・・・ 多分ですが(笑。 >何時行ったかもバレてるって事ですね  ↑は、まるふさん流の冗談ですよね? カウンターの引き算でーす。
留炎ラキ - 2000/11/13 22:03:24 raki@osk3.3web.ne.jp http://www3.osk.3web.ne.jp/~raki/ ペル1再プレイに時間を費やす留炎ラキです。 セベク篇で仲間はエリー。Bマーケットで冷たい人間観を語る彼女に 少々びっくり。 GB版デビチルは迷っていたのですが多分買わないに決定。 それよりアンジェリークをやり込みたいので(笑)。
まるふ研究所 - 2000/11/13 19:10:39 最近は、お仕事とi−modeアクマ召喚プログラムに明け暮れて、大相撲ダイジェストを 見る暇も無いです。 一体どうなってるんだ、今場所・・・。 > 蒼(アオ)さん 延べ9人って、カウントしてるんですか! って事は、何時行ったかもバレてるって事ですね。 今度からは、仕事中には覗かない様にしないと・・・(^o^)。 オススメですか? 私は、音楽の数をこなして無いので、あんまり分かんなかったりします。 ベートーベンの7番とか挙げると意外ですか(^o^)。 あと、メジャー?なところでは、FC版女神転生サントラ合体版は、徹夜作業中に良く掛けて ますね。何も考えずにキーボードをガシガシ叩けて良い感じです♪
蒼(アオ) - 2000/11/13 00:04:48 お晩です〜 暦の上での満月が今、終わりました。 いやぁ〜ながかったぁー。馬齢を重ねてからは、一日の過ぎるのが「あっという間」 だったのが、今日は・・・。 結局、延べで9人の方が気が付かれたようで(爆。 「One Night Stand」は、ジャニス・ジョプリンの絶品シャウトですが・・・ 踊る・家に時々しか帰らぬ・サラリーマン・まるふ研究所さんのお勧めは、なんでせう・・・
まるふ研究所 - 2000/11/11 21:16:58 http://www.jpn.hp.com/hho/pavilion/2150/index.html 昨日東京駅構内で、HPがイベントやってました。 コンパニA『まりこさんは、パソコン買うとき、どういった点を重視しますか?』 コンパニB『そうですねぇ、やはり、デザインとか、自分の部屋に置いて違和感が無いとか。       白い箱のパソコンは、ちょっと部屋に置きにくいですものねぇ。』 確かに、スペックで、家庭用パソコンを選ぶ時代は終わったような気がします。 でも、このパソコン、まりこさんの部屋に置いて違和感無いんだらうか? > black-k さん 大丈夫です!本当に疲れている時は、どんなモノを見てもイライラしてしまうのが正常です。 その調子で思いっきりストレス発散しませう \(^o^)/ > 蒼(アオ)さん 出張レスありがとうございます。 しかし、両方の掲示板読んで無いと訳分かりませぬな(^o^)。 取り敢えず、全て了解です。 バナーは来週あたり修正しときます。 って言うか、会社の時計、7:45で電池が切れて止まってるんですけど・・・、やられた。
蒼(アオ) - 2000/11/11 20:26:01 今晩は〜 出張レスでござります。 @ロウ・ヒーローはぢつは、片手を上げてます。画像をそのままではヤバイので  切り張りしてるのです。降参てなもんですね(笑。 Aバナーの格好をしてますので、ご自由にどうぞ、そのかわり自信作が出来たら、  取り替えて下され。 Bうちはビンボなので、キリ番取っても、何も差し上げられませぬ(爆。 ・・・えぇ〜と、訳の分からない皆様、お騒がせしました〜 そういえば明日は満月ですね。
black-k - 2000/11/10 22:36:07 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/10/news04.html Qooのマスコットキャラクター・・・ カワイイのは認めるんですけど 疲れてるときやイライラしてるときに あの「クリクリン」とした顔を見ると 踏み潰したくなるのはボクだけでしょうか?
まるふ研究所 - 2000/11/08 19:49:08 昨日久し振りに家に帰ると、  『ええもん見つけてん♪』 と、件のガンダム切手を見せられました(^o^)。  『あんたの分も、ちゃんと買うてるし』 やるなヨメ!って感じです。
まるふ研究所 - 2000/11/07 01:40:50 http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0011/02/news15.html そんな訳で、今日のお仕事終了で、銭湯に行ってヤル! PS2でモームスのゲームが出るらしいですが、そんなニュースについつい眼が止まってしまう 私は、すっかりつんくの術中にはまっている様で(^o^)。 願わくば、ゲーム発売まで、モームスの人員構成が変わんない事ですな(^o^)。 流石にこれ以上、増やしたりはせんと思うけど。 > black-k さん なんつ〜か、貰えるものは貰っとこう、って事でせう(^o^)。 って言うか、このネタって済んでませんでしたっけ? それとも、一粒で2度美味しい、って事なんでせうか? はっ、若しや、ポケモン発売国全てで訴訟しようとか思ってますか?! それはそれで、凄いかも(^o^)。 > jake さん またまた、見つかってしまいましたか!(^o^)。 実は、こっちが表だったりします(^o^)。 アクマ召喚プログラムですが、実は、ゲーム始めてから、パケット代見たこと無いんですねぇ。 今月の請求からして、恐い恐いです。ヒーッ>_<。 私も、今月中には、終わるかなぁ、とか思ってますが、書き込まれた内容をまとめるのがかなり 遅れているので、早くまとめないと、利用されている方々に迷惑掛けてるなぁ、って感じですね。 ドコモが高いのは、安くすると、他のキャリアが競争出来なくなってしまうからです(本当)。 過去に、値下げ申請を出したけど、国からクレームが付いて値下げ出来なかった事があります。 今度の12月の値下げもどうなるのか、ちと心配してたりします・・・。 > 出栃ファン さん 残念ながら、寺尾は2連敗の様です・・・。 『生放送』って、全うな社会人が週末以外に相撲を生で見るだなんて、諦めませう(^o^)。 いゃ、まぁ、生で見れるに越した事は無いですが・・・。 >まるふさんのマニアック&プロ根性 済みません、なんのネタなのか、全く心当たり無いですm(__)m 例に寄って、PC内蔵の広辞苑第四版で検索してみました。  プロ:  『プログラム・プロダクション・プロパガンダ・プロフェッショナル・プロレタリア   などの略』 も、若しや、プロレタリア根性?!(^o^)
出栃ファン - 2000/11/07 00:48:26  20世紀最後の場所がやってまいりました。  栃の洋も出島も二連勝となかなか良いスタートを切っております(´ー`)  とかいいながら、まだ一度も生放送で見てないんですが。  こう、ふとしたところに  まるふさんのマニアック&プロ根性を感じてしまう今日この頃…  凄いですね〜。  私も何かそういうところが一つ欲しいものです。  と言いながら、元々集中力が全くない上に自分も無いので  既に諦めてますが(´ー`)(死)
jake - 2000/11/07 00:45:36 jake777@hollywood.co.jp Arkさんに続いて私も見っけ! ここでは初めまして〜。 今月まだ始まったばっかりなのにもうパケット4000円越しました。 たぶん今月でさっさとクリアしてやめる事になると思います。 でもマイメニューには一応しといたままにしておきますが。 やっぱしみなさん同じ事で悩んでますね〜。 ドコモはなんで他よりも高くするんでしょ?一番加入数多いのに。 もっと安く出来るはず。
black-k - 2000/11/06 17:01:57 >ユリ・ゲラーさん 任天堂を訴え「無断でポケモンの悪役キャラに」 > 「スプーン曲げの超能力」で知られるユリ・ゲラーさん(53)は1日、 >任天堂の「ポケットモンスター(ポケモン)」カードなどで自分のイメージが >無断で使用された、として損害賠償を求める訴訟を、ロサンゼルス連邦地裁に起こした。 >弁護団によると、請求額は「数億ドル(数百億円)の単位」となる。 > 訴状によると、ゲラー氏は「任天堂は、私の名前やスプーン曲げなどの >象徴的なイメージを勝手に使い、悪者のキャラクターをねつ造した」と抗議した。 >問題にしているのは、スプーンを持って登場し心霊術で相手を倒すという >「ユン・ゲラー」というポケモン。 > ゲラー氏は現在は英国に在住している。 せめて名前をユン・ゲリーにして 持ってるものをフォークにしておけば問題なかったかもしれませんね しかし、英国在住のくせにアメリカで裁判起こすあたりが卑怯臭いです
まるふ研究所 - 2000/11/03 19:52:00 http://www.nt.sakura.ne.jp/~krsna/i_summon/css.html 今日は、ちよっと、ホームページの作り方について(?)勉強してました。 JavaScriptが動く人は、ちよっと遊んでみて下さい。 あっ、内容が無いのは相変わらずなんで、そこは突っ込まないで下さいね(^o^)。 > Ark さん 見つかってしまいましたか(^o^)。 今まで気付かなかった、と言うか、裏からこちらへのリンクは張って無いので、気付かれて しまった、って言う方が正しいようです(^o^)。 しかし、ロボット検索は恐いですね(^o^)。 掲示板なんて、特に、何が残ってるか分かんないですからねぇ(^o^)。 一応ロボット向けの説明書き付けてますけど、役に立ってるのやら(逆に呼び寄せてたりして)。 パケット代はさらに恐いですね。 だって、料金がどうなってるか、全く調べる気がしませんもの(^o^)。 12月から、少し安く?なるかも知れませんけど、それまで、資本あるかなぁ・・・(^o^)。 下のアドレスの(3)がポイントでし。   http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew1025c.html
Ark - 2000/11/03 16:40:00 http://nagoya.cool.ne.jp/ark012/ こんにちは!情報溜まりの方ではお世話になってます♪ Gooで「アクマ召喚プログラム」をキーワードに検索したら 何故かこっちにHITしました(笑) 普通の掲示板もあったんですね〜(今まで気づかなかった…) それにしてもロボット検索って私のページの日記とかまで引きずりだしてくれて ちょっぴり恐ろしかったです(笑) それにしてもパケットがかさんで死にそうです(苦笑)絶対ヤバイ… 皆様は大丈夫なんでしょうか…? それではまた。
まるふ研究所 - 2000/11/02 20:54:42 http://www.postal.mpt.go.jp/kittecolle/20c_des_15.htm 郵政省まで、郵便番号のデータをもらいに行って来ました。 なんと、ガンダムの切手があるんですね! よく見ると、およげ!たいやき君とかありますが、どの歌謡曲も歌い手の名前を載せて無い ところに、なんか、恣意的なモノを感じてしまいます。 > マサ さん どういたしましてです。 やはり、実生活の方が大切ですから、注意が必要ですね。 っていうか、つまり、某社の方々が、このページに目を通してるって事ですか?! やばいかも〜(^o^)。
マサ - 2000/11/02 19:41:55 例の件 お手数おかけしました。 本当にすいませんでした。m(__)m

掲示板ナビ