カキコミ:B001775
[775]08/20 21:29
>まるふ研究所

ここのドメインの維持費が、当初の \1,000- から \2,200- に値上げになった。 同時期に別会社と契約した、ドメイン+メールサーバーは、\4,000- のまま。 なんだかんだで、値上げは仕方無いと思ってるけど、全く値上げ無しってのも、ちゃんと仕事してんのかな?とか思います。 >李成岑さん ティアキンライフを楽しんでらっしゃる様で何よりです。 自分は一時期仕事が忙しくて、離れてたら、戻れなくなりました。 だってハイラル広くて、ホントに徒歩旅行してる感じで、気合い入れないと、次のゾーラの里に向かえ無いですw キース?そっか事前動画でやってましたね! 自分は弓には爆弾・ケムリ・アカリしか付けて無かったです。目玉も試してみます!年取るとメモらないとダメっすね。

戀i-mode BBS